ONE LOVE OSAKI -staff blog-

宮城県大崎市古川にて開催する地域交流型音楽イベント『ONE LOVE 東北 in OSAKI 2016』のスタッフブログです。

2011年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ONE LOVE OSAKI 2011 開催のご案内

今日の午前中の地震、大きかったですね。
ここ大崎市古川周辺も強い揺れを感じましたが、皆様、被害等はありませんでしたか?

ニュージーランドの地震も記憶に新しいところで「地球が怒っている」と言う方もいらっしゃいますが、近年、自然災害が特に多くなったように感じられます。

3月9日の今日は、サンキューの語呂合わせから「ありがとうの日」なのだそうです。
身近な人達は勿論、地球にも「ありがとう」と感謝の気持ちを表したいですね。



さて、2009年から開催しております「ONE LOVE OSAKI」ですが、今年も5月1日(日)に荒雄公園での開催が決まりました。
スタッフもイベントに向け、準備を開始致しました。

1回目、2回目共に「今、出来る何か」を皆さんのご協力の元にやって参りましたが、今年も引き続き「ハイチ地震への義援金」を会場で募りたいと思っております。
また、今年はペットボトルのキャップを集め、エコキャップ推進協会へ送付させていただくことになりました。
会場内に収集BOXを設置致しますので、廃棄する予定のボトルキャップがありましたら、是非会場へお持ち下さい。

今年も「ONE LOVE OSAKI」をよろしくお願い致します。





| お知らせ | 22:27 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

