ONE LOVE OSAKI -staff blog-

宮城県大崎市古川にて開催する地域交流型音楽イベント『ONE LOVE 東北 in OSAKI 2016』のスタッフブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

GW後半スタート!

GW後半、スタートしました。

関東から東北にかけてはあいにくのお天気。
遠くへのお出かけも楽しいですが、こんな日には、お家でゆっくり体を休めるのも良いかもしれません。


イベント当日のお天気も心配ですが、予報はあくまでも予報。
毎回会場にお集まり戴く「晴れ男、晴れ女」のみなさんに雲を吹き飛ばしていただいていますので、今年も大丈夫!!…なはず。(信じる心が大切です!)


さて、今日は、今回初参加の二組のアーティストをご紹介させていただきます。

まずは、

青森を拠点に活動しているインストバンド『 COBRA STYLE 』


cobrastyle

Reggae,Dubをベースにした独自な世界感をお楽しみ下さい。

*MySpaceページはこちら



そして、盛岡から『 ALAIN 』

ALAIN

1985年にシンガーソングライターの父とスイス人の母との間に生まれ、幼い頃からドラムに興味を持ち独学で遊んでいた。
中学位から父親にギターを少しづつ教わり始め、18歳から盛岡のクラブシーンを中心にかReggea deejayとして活動開始。
最近では、弾き語りStyleでアコースティックLiveなどもしており、幅広い分野で活動中。自然と平和を愛する26歳一児のパパ。


わくわくしてきましたか?

5月6日は、荒雄公園に集合!してくださいね。


ONE LOVE

| アーティスト | 12:02 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2012/05/07 11:25 | |

Re: one love大崎、楽しかった~!

> 雨が降り出すまでしか居れなかったけど、子供達も遊ぶスペースや遊具も用意されていて、家族で楽しめました~!
> 特に、ALAINさんの歌が気持ちよくて、またライブに行きたいです。
> 来年も楽しみにしています!

足下の悪い中、ご来場いただきましてありがとうございました。
家族で楽しんでいただけてとても嬉しく思います。
来年はイベントも5周年を迎えますので、是非開催したいと思っています。
イベントに対するこんなことやあんなこと等、ご意見やアイデアなどがありましたら、コメント欄または、お問い合わせフォームにてお知らせ下さいね。
来年もよろしくお願い致します!

ONE LOVE

お返事が遅くなって申し訳ありませんでした。

| ONE LOVE OSAKI | 2012/06/23 22:55 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

