ONE LOVE OSAKI -staff blog-

宮城県大崎市古川にて開催する地域交流型音楽イベント『ONE LOVE 東北 in OSAKI 2016』のスタッフブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

タイムスケジュールのお知らせ

桜の季節も終わりを迎え、新緑が眩しい今日この頃。
今週末には、ゴールデンウィークがスタートするみなさんも多いことと思います。

お待たせいたしました。
ポスターとタイムスケジュールのお知らせです!






気になるアーティストは、お聞き逃しのないよう、タイムスケジュールをチェックして来てくださいね。

また、当日は、お隣の「吉野作造記念館」でも楽しそうなイベントが同時開催されます。


公園内をふらりと散歩したり、音楽に体を預けたり、ワークショップに参加したり、美味しい料理を楽しんだり…小さなお子様から大人まで、色々な楽しみ方で過ごしていただけるイベントです。
是非、足を運んでくださいね。


お時間のある方は、こちらもチェックしてみてください(ちょっと長いですが…)

ONE LOVE 東北in OSAKI イベント紹介動画

皆さまと会場でお会いできるのを楽しみにしています。


ONE LOVE

| お知らせ | 22:46 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

